久しぶりに行ってきました♪
3年ぶりくらいかも!



 

BIHANI 十和田店

さん



ランチメニュー


他にもメニューいっぱいありました〜



チーズナンセット



こんなかんじ!



ダルチキンカレーうんまい!

辛さは4にしましたが次は5にしよう


 

インドカレー屋さんのオレンジの

ドレッシングっておいしいよね!



チーズナンもうまかったー!



お腹はち切れそうになりました、笑


カウンター席とテーブル席がありますよ💺


最後にお店情報



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ