とある日の平日、、、
人にあげたくてチョコQ助
買いに行ってきました🤤

商品補充の時間があるんですが
11:00の部の10分前に行ってきましたが
まあまあ人並んでいました、、





商品補充の時間はこちら⇧を

参考にしてね!



個数制限🚫があるので

そちらに従って購入してくださいね☆



現金のみの自販機でしたので

お金持っていってね🤭

確か1000円は入れられた気がするけど

小銭ある程度持っていった方が良きかも



一袋250円



無事3種類GETできました!



美味しかった〜

個人的にノーマルのチョコQ助の

方が好きです❤️



ガリチョコのいちご味も

買ってみましたが全体にチョコが

ついているのでめっちゃ甘かった!


個人的にはノーマルチョコQ助が

1番美味しかったかな💓


本当どれが好きか好み分かれると思う😆

これが好きこちらが好きーとか

みんなはどうなんだろ?


良かったらみなさん食べてみてね!


食べたことある方はどれが好きか

教えてねー


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ