久しぶりに行ってきました

 

前回の投稿はこちら



 

 

 

食堂ちある

さん

 

 

 

 

店内はテーブル席、カウンター席

小上がり席があります

 

 

 

 

お子様連れでも良きですね♪

 

 

メニューはこちら(2024年2月)

 

 

鶏ムネ黒胡椒ダレ定食

+小鉢3品

 

 

前回も食べておいしかった

鶏ムネ黒胡椒ダレがおいしかったので

今回もそれに

 

冒険しない自分珍しい・・・

 

 

鶏ムネのぱさつきが一切なく

自分が今まで食べた鶏むね料理の中で

上位に入るほどおいしい!

 

 

小鉢もバランスよくておいしい~~

 

 

このタレがうまくてご飯に

かけてもおいしく食べれそう

 

 

 

また違う日にも行ってきました

 

今度こそ違うものを食べようと思ったのに

 

 

またまた鶏ムネ黒胡椒ダレ、w

小鉢はその時と違うものがのっていたので

一応小鉢の写真だけでも

お楽しみくださいw

 

 

どれもおいしかったな~

 

 

最後にもう一度鶏ムネ黒胡椒ダレ

の写真をのせておきますw

 

本当おいしかった~

早くまた行きたいなあ~

 

みなさんも行ってみてね♪

 

お店の詳細は上に貼りました

前回の投稿を参照してね!

 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ