大館観光最後に
カフェに行きました

 

 

 

S.witch cafe

さん

 

 

 

 

店内はお客さんがいっぱいだったので

撮れませんでした・・・

 

店内のメニューやショーケースは

撮影禁止なので注意!!

 

 

 

いちごのカップDEシフォンケーキ

 

 

 
シフォンケーキめっちゃ可愛い~し

 

 

お皿のチョコペンでのイラストも

可愛くないですか?ピンクハート

 

 

モンブランとぽってり苺が楽しめるケーキで

美味しかった~~

 

 

シフォンケーキもほわほわ~~

 

 

 

ピンクレモネード

 

 

 

レモネード好きなので

こちらでもレモネード

 

 

人気店でさらに土日だったこともあり

めっちゃ混雑してました~

 

 

可愛すぎていろんなアングルから

撮ってしまいましたぽってり苺

 

 

カプチーノと焼き菓子

相方さんが食べていました

 

 

ラテアートもめっちゃかわいい!!!

 

みなさんもぜひ行ってみてね~

 

最後にお店情報



S.witch cafeさんのInstagramはこちら


S.witch cafeさんのホームページはこちら



 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ