こちらにも行ってみました
大館観光!!

 

 

秋田犬会館

 

 

 

こちらは200円でした~

 

 

 

 

可愛い~

 

 

ぬいぐるみがいろいろあり

欲しくなりました~

 

 

 

 

素敵な絵ですね!

 

 

こちらにも大きいぬいぐるみがイエローハーツ

 

 

ザギトワ選手と秋田犬のMASARU

 

 

このドア懐かしい~~

結構思いドアにこういうのついてなかった?

 

 

 

 

子犬の秋田犬も可愛い~

 

 

 

 

ちょっとビビりますね

 

 

 

 

マタギ

 

 

 

 

 

こんなかんじでした~~

 

 

みなさんも行ってみてね~~

 

最後に施設情報



 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ