ランチ後スイーツが食べたいねって
事で行ってみました
 
テイクアウトはしたことありますが
イートインは初めてですピンクハート

 

 

 

白い森十和田店

さん

 

 

テーブルに置いてあったハーバリウムが

日が当たって綺麗でした・・・

 

 

名前を憶えていないのですが

ピスタチオのムースとベリーのソース系のスイーツ

飲み物は紅茶

 

 

ピスタチオとベリーって合いますよね~

おいしかった~

 

 

他にもいろいろなケーキがショーケースにあり

おいしそうだったなあ

また買いに行ったりしよう

 

みなさんもぜひ買いに行ってみてね~~

 

最後にお店情報



白い森十和田店さんのInstagramはこちら


 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ