2024年1月にヘルシーなランチが
したくて行ってみました~
初めての訪問です

 

 

 

 

 

vege cafe ちゃまま

さん

 

 

店内

 

 

奥の方にもテーブル席がいくつかあったので

店内は広々しています

 

 

この日の2週替わりのランチメニュー

他にもメニューありました

 

 

ランチ(2週替わり)

 

 

 

内容はこんな感じです

 

 

私はveganではありませんが

veganの方にもおすすめです

 

 

どれもヘルシーでバランスよくておいしい~

 

 

特におからこんにゃくのソースカツが

うますぎて無限に食べられそうだったw

 

 

こういうご飯毎日でてこないかな・・・

 

 

三年番茶

 

食後にほっと一息

 

ちゃっかりおからこんにゃくのソースカツ

テイクアウトもしましたw

 

 

おいしかったのでまた行ってきました

 

 

 

この日の2週替わりのランチメニュー

 

 

ランチ(2週替わり)

 

 

内容はこんな感じ

 

 

今回は追加料金でごはんを

酵素玄米にしてみました

 

玄米が好きなのでめっちゃおいしい!

 

 

毎回違う内容でバランスよくて

おいしくて最高!!

 

 

 

 

そして驚きを隠せなかったのが

こちらのおからこんにゃくの白身魚風・・・

 

おからこんにゃくって分かっているはずなのに

一口食べても二口食べても何口食べても

おいしい白身魚にしか感じなかった

 

こりゃすごい!!!

 

 

バランスよく食べたい方やveganの方には

おすすめのカフェなので

ぜひ行ってみてね~~~

 

最後にお店情報

 vege cafe ちゃままさんのホームページはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ