2023年年末に行ってきました
初めての訪問です

 

 

 

めんくいや

さん

 

 

 

 

 餃子

 

餃子の焼き加減とか具材とか良きで

おいしかったです~~

 

 

 

 博多もつ鍋(2人前)

 

 

 

もつ鍋がめっちゃおいしくて

〆の麺がまたなんともおいしかった!!

寒かったから尚更おいしすぎる~~

 

 

 

 半チャーハン

 

一口もらいましたがおいしかった!!

油多めなかんじかな?

 

 

 

 焼きラーメン

 

こちらもおいしかった!!

固やきそばとはまたちょっと違うし

焼きそばってかんじでもないし

まさに焼きラーメンって感じでした~~

 

おいしかったのでまた行ってみました

 

 

 

 博多ラーメン

 

 

 

麺の硬さが

粉落とし、ハリガネ、バリ、カタ、普通、やわ

ってあるんだけど今回はカタにしてみた!

 

 

ラーメンおいしかった~~

次はバリにしてみようかな

 

 

とんこつラーメンって麺が細くて

つるっといけちゃうよね~

あっという間になくなっちゃたw

 

次はちゃんぽんめんも食べたいし

またもつ鍋も食べたいなあ

 

小上がり席も、カウンター席も

あるのでぜひ行ってみてね

 

最後にお店情報



めんくいやさんのホームページはこちら


めんくいや青森松原店さんのXはこちら

 

 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ