2323年12月に訪問しました
他の店舗は行った時あるのですが
こちらは初めてです

 

 

 

青森大勝軒本店

 

さん

 

 

ラーメン背脂トッピング

 

 

 

背脂の旨みが出ていてうまい!!

 

 

 

 

 

 

麺も好みでした

 

 

 

チャーハン

 

相方さんが頼んでいたのを一口

もらいました!!

 

この日めちゃくちゃ寒かったので

ラーメンがすごく体に沁みました

 

みなさんもぜひ~~

 

最後にお店情報



青森大勝軒さんのInstagramはこちら


青森大勝軒さんのXはこちら

 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ