2023年11月に2年半ぶりに
行ってきました

 

 

 

emmy cafe

さん

 

 

おしゃれな店内で少し私は

そわそわしますw

 

 

メニュー

 

 

ランチを頼むとドリンクやサラダ類が

90分食べ放題、飲み放題です

 

 

ローストビーフ丼

 

 

 

お肉たっぷりでおいしい~

 

 

ローストビーフってお肉なのに

軽くあっさりぺろっといけちゃうよね

 

 

この黄身がなんとも良き

 

 

 

 

 

 

ビュッフェにあるパンも食べました

 

 

お腹いっぱいでした

 

パフェもこちらおいしいので

今度は食べよう~~

 

小さいBABY連れのお客さんとか特に

おすすめですよ~

 

ぜひ行ってみてくださいね

 

最後にお店情報



emmy cafeさんのInstagramはこちら


 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ