2023年11月

ランチ後にテイクアウトしました

 

 

 

A-BossA

さん

 

AーFACTORYさんの中に入っています

 

店名はどういう意味なんだろう?

 

 

メニューはこんな感じ

 

オムライスおいしそう!!

 

 

 りんごのスムージー

 

 

 

青森のリンゴジュースとか

スムージーとかって本当おいしいよね!!

 

 

食後だったにもかかわらず

ぐびっと飲んじゃいました**

 

 

他のメニューも試してみたいので

また行ってみよう!

 

皆さんもぜひ!

 

最後にお店情報


 A-Boss AさんのInstagramはこちら


 

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ