気になっていたコーヒー屋さんに行ってみました

 

 

 

COFFEEMAN good

さん

 

 

   あおもりカシスとオレンジの    コーヒートニック

 

 

 

テイクアウトで購入しました

 

お店でてから早速一口・・・

うますぎて一人でうま!!!

って呟いてしまいました

 

説明が難しいので飲んでほしいです!

 

お店の方も感じよくて

また行きたいなと思いました

 

最後にお店情報


COFFEEMAN goodさんのInstagramはこちら


COFFEEMAN goodさんのホームページはこちら



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ