2023年10月に久しぶりに訪問して来ました

 

 

 

だし拉麺 きんざん

さん

 

 

入り口入ってすぐのところで食券買います

 

 

だしからあげ

出汁効いててうまいです!!

 

 

淡麗こんぶ

 

 

 

麺は中太にしました!

黒ばらのりのトッピングをしました

 

 

昆布の出汁がたまらなくおいしい!!

 

 

1日の〆にもってこいな日本人の体に

沁みる一杯

 

 

濃厚こんぶというのも食べてみたいな

 

 

外にラーメンの自販機ありました気づき

 

 

また別の日にも行ってきました

 

確か12月に行きまして

 

12月の期間限定メニュー

 

 

青森紅ずわいがに

のラーメン食べました

 

 

前も食べておいしかったので

今回も食べてしまいました*

 

今回は中太麺でいただきました

 

 

味玉もトッピングしました

 

 

運ばれてきた時からいいにおいだし

そして食べてもおいしい

 

 

蟹の出汁最高!!!!

 

 

たまりませんね

 

 

次はかつおだしのラーメン食べよう

 

拉麺好きな方ぜひ行ってみてね

 

最後にお店情報


だし拉麺きんざんさんのInstagramはこちら

だし拉麺さんのホームページはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ