2023年10月に訪問しました
お久しぶりの訪問です
 
前回の投稿はこちら

 

 

 

お粥とアジアンスイーツ   カフェ ピロチュン

さん

 

 

店内はテーブル席とカウンター席があります

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

セットに付いてくる中国茶

 

 

 

お湯を足して何回か飲めるの嬉しい

 

 

美肌ジャスミンセット

 

 

 

 

小鉢もついてきて嬉しい!

 

・厚揚げのきのこあんかけ

・みょうがのフリット

・杏仁豆腐

・ピータン豆腐

と私は海鮮粥にしました

 

 

海鮮粥の中には桜エビ、えび

ほたて、あさりなどが入っていました

 

優しいお味だけど出汁が効いてるから

めっちゃうまい!!

 

 

みょうがとピータン食わず嫌いだったんだけど

食べたらおいしかった!!

 

 

ヘルシーなのにめっちゃお腹いっぱいになりました!

 

また食べに行きたいなあ

月替わりの季節粥ってのも食べてみたいなあ

 

ヘルシーランチをしたい方

お勧めですよ~


情報等は前回の投稿を見てね!


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ