2023年9月に訪問しました

 

 

 

K’S ソフト

さん

 

 

 

 

 

テイクアウトメインですが

2階でも食べられるみたいです🤔

 

 

2023年9月の時のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 チョコミントシェイク

 青いシェイク

 

 

私はチョコミントシェイクにしました🥤

 

 

ざくざく食感があって

美味しかったです😘


10月にも訪問しました

 

 

 

 

このソフトクリームのキャラ

(なんていうんだろ?)

がハロウィンバージョンになってました

 

 

 

 

限定ものに弱い私

 

 

 パンプキンサンデー

 

 モンスターサンデー



 

私はパンプキンサンデーに

しました飛び出すハート


 

 

可愛い🩷

そして美味しかった〜

 

 

微妙に口開けてるのがなんとも

心をくすぐる

 

 

 


みなさんもぜひ行ってみてね💁‍♀️
私もいろんなシェイク飲んでみたい

最後にお店情報

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ