大好きなラーメン屋さんに

2023年9月に行ってきましたハート

 

 

 

横浜家系ラーメン 麺田

さん

 

 

メニュー

 

 

中華そばもあるんだ!!!

 

 

家系味噌ラーメン

 

 

 

もやしわんさか最高!!!!

 

 

味噌の家系もめっちゃおいしい~

家系ベースのもの結構いろいろ好きかも!

 

 

無料トッピングで味玉もつけたよ♪

 

 

そして移転後も行ってみました

 

 

 

前より駐車場も広くなって

停めやすくなりました♪

 

 

 

 

ネギチャ丼

一口もらったのですがめっちゃうまい!!

 

 

家系ラーメン塩

 

 

 

今回も味玉トッピングしたよ

 

 

うま~~!!

麺田さんのラーメンは一番家系塩が好きかも!!

 

まろやかでうまいんだよね!!

 

ちなみにいつも麺はかため、味は薄目、油は少なめです

 

 
おいしかった~
皆さんもぜひ行ってみてね
 
最後にお店情報
 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ