2023年9月に行ってきました!

青森県野辺地町にあります



 

そば屋 さいとう

さん



小上がり席とテーブル席が

ありますよ〜



メニュー







天ザルA



暑かったのでつるっと

冷たいのが食べたかったのでザルにしましたあんぐり



野菜が多めの天ぷらで

めっちゃ嬉しい!!


お店の方が今日とれた野菜なんですよ〜

って言っていて新鮮の野菜の天ぷらのため

うまさが倍増しました←



そばも野辺地のもので

硬さがちょうどよく美味しかったニコニコ



揚げ方も良きだねよだれ



そば美味しかったよだれ



たまご焼き


こちらがめっちゃ出汁きいていて
本当美味しかったポーンポーン

お店の方も感じよくまた行きたいなあウインク

みなさんもぜひ行ってみてね!

最後にお店情報

読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ