2023年9月にずっと行きたかった



 

中華そば 丸倉さいとう

さんへ行ってきました!



お目当てのものは決まっていたので

悩むことなく決めましたラーメン


  鳥中華



ラーメンなんだけど

鶏肉、三つ葉、天かすが入っているので

うどんを食べている気分になりますラーメン



説明が難しいんだけど美味しいキラキラ



次は具材全部増しでもいいな気づき





美味しかったので

また行きたいです🥳🥳

みなさんも行ってみてね~


最後にお店情報



中華そば 丸倉さいとうさんのInstagramはこちら



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ