やっとここまで来ましたにっこり
2023年7月茨城帰省最後の投稿になります
 
茨城から青森へ帰る際によりました

 

 

 

伊達の牛たん本舗 

六丁の目東インター店

さん

 

行ったことない牛タン屋さんへ行こうってことで

初めての訪問

 

 

うまそう~

カウンター席だったので

目の前で牛タンが焼かれているを

おいしそうに眺めていました

 

 

牛たん定食

ご飯は少なめにしました

 

 

テールスープ大好き

 

 

柔らかくてうんまい!!

 

 

相方さんが頼んだ芯たん定食も

一切れいただいたのですが

めっちゃおいしかった~~

 

 
牛たん最高!!
また仙台行くときには食べよう!!
 
おいしかった~
 
最後にお店情報
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ