2023年7月に行ってきましたピンクハート
 
茨城県大洗町にあります

 

 

AQUA WORLD 

茨城県大洗水族館

に行ってきましたうお座

 

 

 

すみっこぐらしとコラボしていましたガーベラ

 

 

いるか&あしかショー見ましたイルカ

 

 

 

 

おお!

 

 

 

 

 

 

 

ばしゃんん

 

 

 

 

 

 

いるかショー久しぶりに見たけど

迫力あってよかったなあ

 

 

ペンギン可愛いUMAくん

 

 

 

 

 

泳いでるペンギンも可愛いうお座

 

 

ちょっと一休み

 

何飲んだんだっけ?w

 

 

カクレクマノミ可愛いなあ

 

 

 

タコ水槽にべったりくっついてた!笑

 

 

しらたきみたい!

 

 

 

 

サメ迫力あっていいなあ

 

 

 

 

チンアナゴ好き

 

 

マンボウ

 

 

イワシの集合体

 

 

クラゲ

 

 

ぽわぽわクラゲが可愛いUMAくん

 

 

この大きいクラゲの水槽もいいよね~

 

 

蟹はおいしそうと思ってしまう笑

 

 

天気いい日はここから景色眺めるのも

良きですねえ~

 

 

ゴマフアザラシめちゃめちゃ可愛いびっくりマーク

 

 

エトピリカ大好きスター

 

 

ぱたぱた泳いでるのが癒されます目がハート

 

 

 

 

 

 

このいかちい魚はなんだ?笑

 

 

すみっこぐらしコーナーも

見てみましたちゅー

 

 

 

 

ぽわぽわして癒される~

 

 

暑い日に涼しい水族館最高!!

 

いつかナイトアクアリウムも

見に行ってみたいな~

 

大洗に来られる際にはぜひ行ってみてね~

 

最後にSPOT情報

 

 AQUA WORLD 茨城県大洗水族館のInstagramはこちら


AQUA WORLD 茨城県大洗水族館のホームページはこちら


 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ