引き続き2023年7月の帰省投稿します~
 
インスタで見つけた気になるお店に
行ってきました気づき
 

 

 

 

 

Shooting Bar ALPHA

さん

 

 

ドアノブが銃になっていて入る前から

いい感じ

 

 

中はカウンター席とソファ席がありました!

壁掛けのロケラン発見!!

 

 

 

 

いろんなの飾ってあって良きですね**

 

SWATのベストもぶらさがってましたピンクハート

 

 

雰囲気すごく好き

 

 

シャーリーテンプル

元々シャーリーテンプル大好きなので

すぐに飲んでしまった笑

 

 

オニオンリングフライ

オニオンリングもいい上げ具合で

おいしかった!!

 

 

大葉とチーズささみのロールフライ

大葉×ささみ×チーズは間違いない!

 

 

スパイシーチキンウィング

スパイシーでうま!

 

 

 

グレープフルーツジュース

口ん中さっぱり~~~

 

 

ガーリックライス

友達が食べてましたよだれ

 

そしてお目当てのシューティング

 

 

色んな種類のエアガンがあるで~

 

 

大体500~600円くらいで

メニュー表から好きなエアガン選べて

ターゲットペーパー狙って撃ちます気づき

 

お店の方が丁寧にやり方を

説明してくださるので

初めての方でもオッケーチョキチョキ

 

 

最初はバイオハザードでおなじみの

サムライエッジ(ハンドガン)

 

ヘッドショット狙えたしして

楽しかったですダッシュ

 

もう一回やりたくて
次はMP5A5にしたよリボン
(サブマシンガン)
 
最初は単発で撃って
次は3発連射で
最後はひたすら連射して
弾がなくなるまで楽しみました乙女のトキメキ
 

 

めちゃくちゃ楽しかった笑い

絶対また行きたい!

 

次はライフルとマグナムとかで

やってみたいなひらめき

 

 
フードメニューも色々あって
今度行った時また色々食べたいな~
 
最後にお店情報
 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ