2023年7月に初めて訪問しました桜

 

 

 

夏の扉

さん

 

海の近くにありめっちゃ素敵な雰囲気ですキラキラ

 

 

 

中に入りまーす

 

中もおしゃれな雰囲気

 

開放感があり素敵ですねスター

 

カウンター席もあるので

1人でも気軽に行けちゃうカフェですね飛び出すハート

 

 

ケークサレセット

 

 

ケークサレってなんだろ?と思ったけど

調べたらフランス発祥のお惣菜ケーキで

卵・砂糖・塩・小麦粉・油脂などを

混ぜたベース生地の中に、

野菜、チーズ、お肉などを入れて

焼き上げるものだそうです

(DELISH KITCHENから引用)
 

 

重くないのでパクパクいけちゃいますニコニコ

余裕であと三皿くらい食べれちゃいます笑

 

にんじんのラペと

カボチャの冷製スープもついてきましたひらめき

 

 

 

レモネード

も飲みました!

 

夏にもってこいでさっぱりしました

 

他にもプリンや焼き菓子など

色々やっているみたいなので

また帰省した時に行ってみたいと思いますラブ

 

海が見えるおしゃれな店内で

素敵なお店なので

ぜひ行ってみてくださいよだれ

 

最後にお店情報





読んでくださり

ありがとうございましたガーベラ


気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート


今後ともよろしくお願いしますラブラブ