2023年7月に訪問した投稿になります🥹


固めプリンのはしごをしようということで



 

喫茶チリン


さんへ☺️


食品サンプルが置いてあるお店って

好きだなあ❤️



店内は純喫茶という感じではなく

なんというんだろう🤔


伝えるのが難しいんですが

海外ドラマにでてくる金持ちの人の

おしゃれな地下のパーティする場所的な🤔



おしゃれで素敵な店内でした💓



男性ウケも良さそうな気がします🤭







この椅子の柄可愛かった🤭



レトロプリン



うまい😋



プリンはしごしましたが

お店によって味の変化を楽しめるので

良かったです🥰🥰


他にもナポリタンやクリームソーダ的な

純喫茶メニューもあったので

また行ってみたいです🥰


最後にお店情報






読んでくださり

ありがとうございましたガーベラ


気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート


今後ともよろしくお願いしますラブラブ