2023年7月の内容になります🥺
しばらく青森投稿じゃなくなりますが
帰省投稿終わり次第また青森投稿に戻ります☺️




 

らぽっぽ
なめがたファーマーズ
ヴィレッジ


体験型農業テーマパークです♪



このお芋のキャラクターがなんとも可愛い🩷

名前なんていうんだっけ?🤔






このキャラクターのグッズ欲しい、笑



中に入るとお芋のスイーツとかのお菓子が

売っていたり新鮮な野菜などが売っていたり

お芋のスイーツ好きなのでワクワク☺️



有料ゾーンのやきいもファクトリーミュージアム

もみました🤗


こちらに書かれているクイズを解くと

プレゼントがもらえるので挑戦してみます🫡





お!またお芋のキャラ発見💡



シュールな習字ゾーン







個性豊かな生徒達🧑‍🎓



来る場所間違えてますよ!

と言いたくなる花嫁さんの生徒🧑‍🎓笑



みなさんそれぞれ色々話してました、笑



後から見て歴史上の人物なんだ!

と発見しました💡



ここのゾーンお気に入りでした🤩



いろんなカラーのジーンズ履いたプリケツ👖





叩くとおならします、笑

ドレミファになってるのが面白い🤣



さつまいもって体にいいよね〜

自然な甘さがあり大好き💕





お地蔵さん?





これ何の展示だっけ?😳



キュアリング倉庫

お芋の熟成と貯蔵が勉強できる📚









なんかこの雰囲気好き😊



高身長!



懐かしいランドセル🎒



あとこの学校にあった優勝杯とか

トロフィーも懐かしいですよね🤭



人体模型くんも





楽しかったー!



入る時にいただいたものと

クイズに正解していただいたもの🤗


美味しかった🤗


楽しかったので今度行く時には

体験コーナーとかもあったので

時間ゆっくりある時に行きたいな🤭


お子様から大人の方まで

楽しめるスポットだと思います♪


最後にSPOT情報




読んでくださり

ありがとうございましたガーベラ


気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート


今後ともよろしくお願いしますラブラブ