仙台駅でランチしたあとの

食後のデザート🍨


 

&EARL GREY

さん


テイクアウトのお店🏬



珍しいジェラートが色々あり

大興奮🙋🏻‍♀️


めちゃくちゃ悩みました😫



   ティージェラート     (バタフライピー&      ミントアールグレイ    と杏仁ジェラート)


のダブルにしました🤤



めっちゃ美味しかったです🥺

飽きがこないうまさ❤️





杏仁もバタフライピーもミントも

アールグレイも大好きなので

大満足でした😁


また仙台駅行った時は

絶対行きたい😚


季節ごとに変わるものもあるのかな?


青森にもできてほしいなあ〜


最後にお店情報




&EARL GREY仙台店

住所
  宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
      JR仙台駅1F tekuteせんだい
電話番号
  022-397-6668
営業時間
  平日 11:00〜19:00
    土日祝 10:00〜20:00
定休日
  tekuteせんだい営業日に準ずる
駐車場
  なし(近隣の🅿️を利用)

&EARL GREYさんのInstagramはこちら

&EARL GREYさんのホームページはこちら


読んでくださり

ありがとうございましたガーベラ


気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート


今後ともよろしくお願いしますラブラブ