秋田観光ひらめき





史跡 尾去沢鉱山



おー!わくわくする感じですね!



どんどん進みます知らんぷり






めっちゃバイオハザードのステージに

出てきそうな雰囲気がありワクワク指差し







冒険のようですね!





お酒もおいしくなるのかな?目がハート



おみくじがあったので引いてみました指差し

大吉飛び出すハート





そして標準コースと特別コースが

あったので特別コースを進んでみましたニコニコ














こういうエレベーターで

地下に行っていたんですねあんぐり



きっと毎日命がけだったろうと

思います悲しい











暗くなっているところで

キラキラぶら下がっており綺麗でした飛び出すハート









みどころありましたし

色々勉強になりましたニコニコ


冒険のようにわくわくする部分もあり

楽しめましたニコニコ


最後にspot情報飛び出すハート




史跡 尾去沢鉱山

住所
  秋田県鹿角市尾去沢字獅子沢13-5
電話番号
  0186-22-0123
営業時間
  夏季(4/1〜10/31)
      9:00〜17:00  
      冬季(11/1〜3/31)
       9:00〜15:30
定休日
  年中無休
駐車場
  あり

史跡 尾去沢鉱山のホームページはこちら


2023年4月現在の情報ですので

変更点などあるかもしれませんにっこり

詳細はホームページなどで確認してくださいね飛び出すハート


何かありましたら
コメントお願いします指差し


読んでくださりありがとうございますハートのバルーン

これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン