青森県八戸市でのディナースプーンフォーク



 

うまい鮨勘 
ゆとろぎ八戸城下店

さん


注文したら流れてくるシステムです指差し

しかもちゃんと中まで流れてきてくれる飛び出すハート

説明が難しいのですが

前回行った時のInstagramの投稿に

動画載せてるので良かったら見てみてください

☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎

前回行った時のInstagramの投稿はこちら


そして食べたもの飛び出すハート

お寿司屋さんですが

私は寿司が食べられないため

サイドメニューばかりですが

ご了承くださいネガティブ

連れの寿司を撮れば良かった、、、泣き笑い


茶碗蒸し


寿司屋さん行くと必ず茶碗蒸しは食べます目がハート

蟹の茶碗蒸しもあるので今度食べたいなあ飛び出すハート


鶏の唐揚げ


ジューシーで美味しかったです看板持ち


わかめの天ぷら


わかめの天ぷら初めて食べましたニコニコ

クセになりますよだれよだれ


海老のしんじょう揚げ


ここの海老のしんじょう揚げ好きなんですニコニコ

海老がぷりっとゴロゴロ入ってるのが良きですよだれ


グリーンサラダ


青じそドレッシングにていただきましたお願い

アスパラとオクラ入ってて嬉しいハート


つみれ汁


つみれの出汁が効いていて美味しかった二重丸


生たこ刺


こちらも好きで前回も食べてましたラブラブ

食感が特に好きです笑い


 ほんのり甘めのだしまき玉子 明太子添え


だしまき玉子の上に明太子をのせて食べると

めっちゃおいしいってことがわかりましたスター




この商品名忘れましたが

アイスの下に芋羊羹がいらっしゃるのですキラキラ


アイスの量にびっくり!!

コスパ良きですねスタースター

1人で食べきれないので連れに少し

食べてもらいました笑い


芋羊羹もなめらかでおいしいグッ

食後のデザートまでしっかり楽しみましたパー




半個室っぽい席もあるしカウンター席もあるし

ゆっくり落ち着いて食べられるお店で

行くの2回目でした花


サイドメニューも種類が多いので

私みたいな寿司が食べられない人にも

いいなと思います歩く


最後にお店情報魚しっぽ魚からだ魚あたま