青森県三沢市にあるドッグカフェビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



 

Cafe Doggies

さん


3度目の訪問になりますトイプードル



前訪問した時より座席数が

増えていましたチワワ黒



ドッグカフェですがペットいなくても

気軽に行けるカフェですパグ



こちらのワンちゃん

ボーダーコリーのエスメちゃんですチワワ黒



膝に顎のせてきて可愛いピンクハート

癒されますねキラキラ


杏仁シェイク



友達のは抹茶シェイクですグリーンハーツ





さっぱり美味しかった気づき


前行った時はワンちゃん連れた人が

何人かいて色んなワンちゃん見れて

楽しかったキラキラ


フレンチトーストやホットドッグ

エッグベネディクトなどのお食事

メニューもあるので今度食べてみたいですダッシュ


アフタヌーンティーも

やってるみたいですルンルン


最後にお店情報ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Cafe Doggies

住所
  青森県三沢市幸町1-9-12
電話番号
  0176-51-4570
営業時間
  月〜金 11:00〜19:00
  土日  9:00〜19:00
      変更の時もあるのでInstagramを
  check!!
定休日
  木曜日
  変更の時もあるのでInstagramを
  check!!
駐車場
  店舗脇に数台あり

Cafe DoggiesさんのInstagramはこちら
Cafe Doggiesさんのホームページはこちら


2023年3月現在の情報ですので

変更点などあるかもしれませんにっこり

詳細などはInstagramやホームページなどで確認してくださいね飛び出すハート


何かありましたら
コメントお願いします指差し


読んでくださりありがとうございますハートのバルーン

これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン