【茨城新聞・掲載された釣具】おかげ様で本日4月6日(土)茨城新聞社様の釣り欄に掲載! | 茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

大洗港から徒歩3分!大洗港から一番近い釣具店!
大洗の釣りの事なら 大洗の最新釣り情報 釣果写真掲載ブログNO.1の金丸まで!
大洗で釣れる魚の釣果情報を中心に
大洗周辺の涸沼川・那珂川河口・那珂湊港・平磯港・磯崎港・鹿島港の釣り情報を発信しております!

うおWOW!

本日も絶好釣!

オリジナル釣具製作・販売

釣り大会実施、

釣り講師で釣りコンシェルジュの 

大洗のさかなクン こと 石田直也です。

 

当ブログにご訪問頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様の為になるそして、

喜んで頂ける

ブログにしたいと考えております!


本日、

4月6日(土)

茨城新聞様の釣り欄に

掲載されました!

 

先日3月16日(土)に開催された

霞ヶ浦にて

手ぶらで体験できるアメリカナマズ釣り教室の模様が

本日茨城新聞に掲載されました。

 

その釣り教室の模様を

をどど~ん~とご紹介です!

(^^♪

 

 

 

潮来釣具店の店長

アメリカナマズハンターこと

おさむんさん

お呼びして

 

霞ヶ浦にて

手ぶらで参加出来る

アメリカナマズ釣り教室を

行いました。

 

天候は、

晴れで

午後は風が吹いて

釣りづらかったですが

無事に釣り教室を

行う事が出来ました。

 

日に日に

釣り教室の日程に

近づくにつれて

気温が暖かくなり

アメリカナマズの活性も上がり

当日のアメリカナマズの釣果も

良かったです~🎵

 

アメリカナマズの釣果にも恵まれ、

初めて釣りをする親子さんでも

アメリカナマズを釣ることが

出来て楽しまれておりました。

 

初めての釣りを体験する

親子の皆様に

釣りのやり方も

レクチャーさせて頂き

和やかな雰囲気の中で

無事に終了することが出来ました!

 

釣り教室の運営に

ご協力下さった皆様のお陰です。

ありがとうございました。

 

66センチの

アメリカナマズを

始め、

3時間で1人で3匹も

釣り上げたお客様もおりました!

 

スゲー引いたと

満足げでした!

釣り教室の前は

何度も霞ヶ浦に通い

試し釣りをして

釣れる所を

リサーチしていました。

 

無事に

当日を迎える事が出来て

アメリカナマズが釣れて

本当に良かったです。

お子さんが

アメリカナマズ釣れたー!

デカイッ!

喜んだ笑顔が

沢山見れて幸せでした~🎵

 

お客様が

釣ったアメリカナマズは、

 

血抜きの仕方を

こちらでレクチャーして

食べ方もお教えして

お持ち帰り頂きました。

☺️

 

午前と午後の部で

31名の参加者が集まり

13匹のアメリカナマズを釣り上げました。

今回の企画が大好評だった為

 

来年も

だいたい同じような

時期に

アメリカナマズ釣り教室を

行う予定ですので

ご興味ある方は、

ご参加お待ちしております~🎵

☺️

 

当日の模様の写真の一部も

ご紹介です~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りガイドや

釣り教室のご相談は、

こちらまで!

🔻

https://kanemarutsuriguten.com/2021/08/03/post-44/

 

 

ご興味がある方は、

ぜひっ!

(^o^)

 

週末は、

大洗港へレッツゴー!w

\(^_^)/

 

…………

  

 

涸沼にて

ルアー釣りでシーバス

(フッコクラス 約60センチ)でています。

 

 

今年の

涸沼では、

無限ルアー 6センチ 

当店オリジナルカラー

ライカモ カラーにヒットしてます!

オススメです~♫

 

 

通販はコチラ!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

当社の経営理念は

 

「楽しさの追求」「喜びの共有」 
~みんなの楽しみが私達の喜びとなる~

 

これからも 楽しいコト 楽しいモノ を探し出し
釣りの初心者やファミリー・カップル達が
楽しめる想い出創りを追求し、
新しい価値を創造していきます。

 

金丸釣具店は、

お客様の

楽しい想い出作りを応援します!

 

---------------------------------------------------

大洗港から徒歩3分!

大洗港から一番近い釣具店です!

創業47年 金丸釣具店 

3代目 店長 石田 直也

 

▼ホームページ▼ 

 

 

■ネットショッピング 

http://kanemarutsurigu.cart.fc2.com/

youtube 公式チャンネル(チャンネル登録お願い致します!)

https://www.youtube.com/channel/UCw4_ApDSJGEejQPKEDwjYpw

メール:kanemaruturigu@gmail.com

--------------------------------------------------

主な活動内容

★ 釣具店経営・運営

ミッション

★ お客様の立場に立ったサービス提供!

★ 初心者(ファミリー・女性・カップルなど)に分かりやすく釣りの楽しさを提供!

★ 次世代に繋がる釣り文化とマナー継承!