【大洗・金丸釣具店】昨日4月19日(金)大洗港にて夜釣りでメバルが釣れてっどぉ~♫ | 茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

大洗港から徒歩3分!大洗港から一番近い釣具店!
大洗の釣りの事なら 大洗の最新釣り情報 釣果写真掲載ブログNO.1の金丸まで!
大洗で釣れる魚の釣果情報を中心に
大洗周辺の涸沼川・那珂川河口・那珂湊港・平磯港・磯崎港・鹿島港の釣り情報を発信しております!

皆様お待たせしました!

 

夜に

ルアー釣りで

メバルが釣れてます。

(^^♪

 

パチリっ!

 

 

 

大漁

おめでとうございます!

(※こちらの魚は、

酸素ポンプで活かしておいて

写真撮影後、海へリリースしました。

 

こちらは、

釣れたての

ピッチピッチでキッラキラの

「メバル」達です!

(*^^*)

 

上記の魚

 

「メバル」

 

当店の常連の

お客様が

ルアー釣りにて

 

夜に

釣り上げました!

 

<ルアー釣り

メバル

約13センチ~15センチ 15匹以上。

 

おめでとうございます。

(^^)/

 

貴重な情報を

いつも頂きありがとうございます。

感謝致します!

 

他のお客様からは、

稚鮎・小サバを50匹以上釣れました!

との情報を頂きました。

 

暖かい季節で

釣りがしやすい季節の到来です。

レンタル竿で手軽にフィッシングはいかがでしょうか?

 

釣り初めてでも安心!

釣り初心者!

親子様でも!

団体様も

ファミリー様大歓迎!

カップル様 大歓迎です!

(^o^)

 

---------------------------------------------------

大洗港から徒歩3分!

大洗港から一番近い釣具店です!

 

創業45年 金丸釣具店 

3代目 店長 石田 直也

 

■ホームページ

 

⇒ http://www.kanemarutsuriguten.com/