先日、アクアワールド大洗にてNHK 「クイズ100人力」の収録がありました!僕も出ちゃってます! | 茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

大洗港から徒歩3分!大洗港から一番近い釣具店!
大洗の釣りの事なら 大洗の最新釣り情報 釣果写真掲載ブログNO.1の金丸まで!
大洗で釣れる魚の釣果情報を中心に
大洗周辺の涸沼川・那珂川河口・那珂湊港・平磯港・磯崎港・鹿島港の釣り情報を発信しております!

先日、アクアワールド大洗にて

NHK 「クイズ100人力」の収録がありました。


ちなみに

放送日は、8月31日 

NHK 1CH

NHK 「クイズ100人力」

17時30分~18時42分(18時~10分間ニュースを挟む)

です。


出演者は

司会 TOKIOの国分太一さん

    首藤奈知子さん

こちら側のサポーターとしてココリコの田中さんです。

そして、そして超人が私の大ファンの「さかなクン」です。


ラッキーな事に、
そちらに私も参加させて頂きました。
私が、こちらの収録に出られた経緯は、
菅谷式Youtube戦略を大みかの簿記教室 サムライ塾の後藤先生 より
アドバイスを受けまして即行動、実践、継続していましたら
前職のスタッフが僕のYoutube動画を見てくれていて

お呼びが掛かったというものです!!

菅谷先生 、後藤先生ありがとうございます!!

感謝しております!!


その時の衣装がこちら!!


日本一を目指す金丸釣具店ブログ      茨城県大洗町の釣り具店


日本一を目指す金丸釣具店ブログ      茨城県大洗町の釣り具店



笠間市 エステ ボヌゥ―ル 松本様 ならびに

松本様のお母様、妹様のご協力のもと

完成した衣装がなんと!!

NHKの撮影許可がおりまして、こちらの衣装で収録を行う事が出来ました!!


松本様ならびに

松本様のお母様、妹様。ご協力ありがとうございました!

感謝致します!!

金魚の被り物有り無しがありますよ~!

この写真、金魚の被り物してないとなんか変!(*^^*)

(撮影終わった後!!)

キャッチコピーは

「世界一すなおな、釣り具店、なおやくんです!」

大みかの簿記教室 サムライ塾の後藤先生 が名付け親です!

私は、衣装で目立てたので、少しは写っているかな?と思います!!

今から、放送日が楽しみで仕方がない!!!

(>_<)