参議院議員 山東あきこ先生の応援演説です! 連日、県会議員 加藤明良先生にも、ご出席をいただきました。



 事務所近くでの街頭演説です。小泉議員は自らの地域活動を的確に説明されておりました。



 最終日、事務所前でのお礼の挨拶です。遊説隊、後援会が一丸となり、充実した選挙戦となりました。



 前回よりも早い時間帯での「万歳三唱」となりました。本当におめでとうございます!



 花束を贈呈され、事務所内は最高の雰囲気となりました。本当に自分の選挙のように嬉しい当選です。



 小泉議員とは四年前、田山東湖先生の県会議員選挙からのお付き合いで、お互いに気が合い様々な情報交換をしております。今後も小泉議員としっかり連携し、刺激を受けながら高い資質を兼ね備えた議員を目指します。



 前回は前評判は高かったものの、蓋を開けてみれば下から三番目でギリギリの当選となり、その悔しさをバネに四年間精一杯活動をし、今回の選挙となりました。やはり有権者は嘘をつかず、前回から二千票の上積みは素晴しいの一言で、4525票をいただき二位当選となりました。



 集まりの度にご挨拶をさせていただき、また後援会や若人の会の方々にもお世話になり感謝を申し上げます。今回の選挙戦を通じて改めて勉強をさせていただいたことを財産に、秋の自分自身の選挙へ向かって走り出そうと思います。


 見事な成績での当選、本当におめでとうございます。「小泉康二 議員」の益々のご活躍をお祈り申し上げます。