『復興応援企画2013 大洗の宿完全ガイド ~早春版~』始動! | 大洗のまめきちのブログ

大洗のまめきちのブログ

東日本大震災とその後の放射能風評被害に苦しむ茨城県大洗町から委託され、復興事業を行う「日本旅行 水戸支店 大洗町ツアーデスク」のブログです。大洗町の楽しいこと、辛い現状などを赤裸々に告白していきたいと考えています。

みなさん、こんにちわ! まめきちですまめ


つい先日はポカポカと春の陽気でしたが太陽


明後日あたりにはまた雪になるんだとか...雪だるま雪


本格的な春の訪れが待ち遠しいですね~。


そんなあなたに、一足早い春の情報を公開!


そう、大洗町のパンフレット早春版が完成したんですぅ~パチパチ拍手クラッカー


コレッ
大洗のまめきちのブログ

春っぽいでしょ桜*


「えっ!何?冬版とどこが変わったの?」


なんて、お茶目なこと言っちゃってる、あなたのために、念のためコレを。。。


大洗のまめきちのブログ

だいぶ変わったでしょ?


もちろん、


2,000円分大洗町トラベラーズクーポン券プレゼント


も健在ですよ~Wハート


で、これを2月1日(金)と2日(土)に、池袋メトロポリタンプラザ1階自由通路で開催された


関東甲信越静観光物産展で手配りしてきました~。


たくさんの方々に応援の声をいただき、とても有意義なイベント活動になりました。


池袋でお会いしたみなさん、ありがとうございました顔ハート。



現在、早春版パンフレットを各地に配布する準備を整えています。


今週8日(金)から2週間、以下のSAで掲出されます☆


くるまr常磐道 友部SA下り

くるまr関越道 三芳SA上下

       上里SA上下

くるまr東北道 蓮田SA上下

       佐野SA上り


これから順次、配布場所をご報告していきますので、ぜひチェケラッまめ