年末の夢 | 大洗のまめきちのブログ

大洗のまめきちのブログ

東日本大震災とその後の放射能風評被害に苦しむ茨城県大洗町から委託され、復興事業を行う「日本旅行 水戸支店 大洗町ツアーデスク」のブログです。大洗町の楽しいこと、辛い現状などを赤裸々に告白していきたいと考えています。

みなさん、こんにちわっ! まめきちですまめ


気がつけば12月・・・ 早いね~ε=(。・д・。)  忘年会、クリスマス、大掃除、納会、年越し・・・


あわただしく時間が流れ、きっと、あっという間にお正月が来ることでしょう。


あ、そうそう、宝くじの抽選もあったまと  まめきちは先日、西銀座のチャンスセンターに行って


夢を買ってまいりましたべーっだ! 6億円の夢。 ろくおくえんハート ステキな響き。


でも、この6億円、そんな気はしてたけど狙っている人はヒジョーに多く、チャンスセンターの前は


エライごったがえしてました。 通りにまでなが~~~い行列ができていて、寒空の中、


みんな辛抱強く並んでました。 恐るべし6億円の力マッチョ


大洗のまめきちのブログ

特に1番と7番の窓口の並び具合は尋常じゃなく、銀座一丁目に移転したばかりの


茨城マルシェ』に行くというミッションが残されたまめきちには、そこに並ぶだけの時間が


残されてなくて、断腸の思いで別の列へ並んだのでした。 それでも20分待ち(-゛-)


誘導されるがままにたどり着いた窓口には『福』の文字嬉 なんか、当たりそぅ☆ と、


ニヤニヤしながら並んでいたまめきち。よく見ると、各窓口には、縁起の良い一文字が


書かれているようで、もしや福よりももっと当たりそうな文字があったのでは!?と、ちょっと


焦ってしまったまめきちあせ3 首を伸ばして他の窓口をうかがってみると、『吉』『宝』『幸』『寿』『夢』


などで、甲乙つけがたいところでしたが、福が一番いいっ!きっと当たるよ~ と思って、またニヤニヤにやにや 


バラにしようか、連番にしようか・・・ 


悩みに悩んで購入したのは、バラ10枚。 4億円にプライスダウンですが、ドキドキできる回数が多い


気がしてsei


ちなみにこれは、ツアーデスクのげっちゃんと共同購入。当たったらケンカです。夢か悪夢か。


と、いうわけで今日のブログは大洗町と関係なかったねあせ


宝くじが当たった人がいたら知らせてね~!大洗町のいい物件教えますpeace