大洗の絶景スポット | 大洗のまめきちのブログ

大洗のまめきちのブログ

東日本大震災とその後の放射能風評被害に苦しむ茨城県大洗町から委託され、復興事業を行う「日本旅行 水戸支店 大洗町ツアーデスク」のブログです。大洗町の楽しいこと、辛い現状などを赤裸々に告白していきたいと考えています。

みなさん、こんにちわ。まめきちですまめ


先日、「オーシャンビュー大洗」さんへお邪魔して、館内の写真を撮らせていただきました。


吹き抜けのロビーや広々としたレストラン、バンケットルームなど充実した設備が魅力の一つでも


あります。


中でも、ガラス張りの開放的なお風呂からの眺めは絶景!!モヤがかかってなければ、


なんと富士山まで見ることができるのだそうです♪


これは、お風呂の前にあるラウンジ。ここからの眺めもサイコー!!



大洗のまめきちのブログ

しばし、ウットリとこの景色を眺めておりましたら・・・


肝心のお風呂を見せていただくのを忘れました(///∇//)


是非、ご自身の目で確かめに来てくださ~い♪嬉しい (ワハー♪)