万農王国で紹介されました。あのときの想いが一気にこみ上げてきました・・・ | 大洗まいわい市場のブログ

万農王国で紹介されました。あのときの想いが一気にこみ上げてきました・・・

万農王国という、茨城県の農業を応援するサイトがあります。そこに大洗まいわい市場の復興の様子が紹介されました。万農王国のホームページはコチラ

冒頭に『被災地だとか被災者だとか、もうそういうのは止め。津波にのまれた花たちが潮水で葉を枯らしながらも元気に咲いてくれた。僕たちもかならず復活できる。』

という文章がありました。確かに僕と一緒に経営している田山と澤畠はそう言いました。

でも文章を読み進めるうち、あの時の想いが一気にこみあげてきて、目頭が熱くなりました。

7月16日再オープンです。やっとここまできました。でもまだスタートラインにもたっていないと思います。

これからが正念場です。がんばります大洗まいわい市場!

大洗まいわい市場 常盤