参議院議員 加藤あきよし政経フォーラムが開催され、知事、国会議員、県会議員、市町村長、市町村議員に各種団体、企業が出席し盛会となりました。
 
 茂木幹事長は隣の栃木県ですから、同じニオイのする加藤あきよし議員に期待をしたいとお話されてました。流石は幹事長国内外の話を説明して下さいました。

 梶山県連会長も昨年の選挙は圧倒的勝利をし、このまましっかりと政治の道を歩んでほしいと言われました。

 水戸の政治家サラブレッドである、参議院議員 加藤あきよし先生は、2世議員でありながらも狩野安先生の指導の下、地元の上月参議院議員を手本とし、着実に力をつけ堂々たる参議院議員に成長されました。先生の今後に大いに期待をします。
 
 明日から大洗町議会では岡山県奈義町と吉備中央町を視察します。奈義町は高い出生率を誇る子育て支援策、吉備中央町はデジタル健康特区とそれぞれ大洗町に取り入れられる部分を研修してきます。