大洗観光協会定時社員総会は盛会となりました。若くしてベテランの域である大里会長の挨拶にはじまり、1時間超の総会ですが長く感じませんでした。

 國井町長からは観光を中心に多岐にわたり、町政運営を交えたご挨拶でした。

 大洗町遺族会での靖国参拝と、私的に行った山梨県の神社と寺の話をさせていただきました。

 山戸商工会長から乾杯のご発声です。

 大洗町はもともとイベントが多く、この資料の他にも様々なイベントを予定しています。

  今年の開催は大洗ホテルで太平洋を一望できる最高のロケーションです。

 この灯台は私が物心ついた時には、すでにこの姿で平太郎の海を見守っていました。設置されて何年になるんだろう。