今日いろんなところでMV解禁しましたなぁ^^
 
 
 
早速詳細も発表されたので載っけます(^^ゞ
 

 
関ジャニ∞がエイトレンジャー名義でリリースする
NEWシングル「ER」が、7/25に発売決定!
 
 
 
タイプは3type音符
 
 
★初回盤A
 
収録曲
1.ER
2.雨のち晴れ
DVD:「ER」Music Clip(リップシンクver.)+メイキング映像
 
シングル2タイトル連動応募券
 
 
 
★初回盤B
 
収録曲
1.ER
2.∞レンジャー
DVD:「ER」Music Clip(カタログver.)
 
シングル2タイトル連動応募券
 
 
 
★通常盤
 
収録曲
1.ER
2.雨のち晴れ
3.∞レンジャー
4~6:カラオケ
 
初回プレス封入特典
・エイトレンジャーカタログ2035(16P)
・シングル2タイトル連動応募券
 
 
 
 
 
 
「雨のち晴れ」は同映画の挿入歌だそうです(*^^*)
「ER」とは一転、情感溢れるバラードに仕上がっています!!
劇中にどぉ使われているか劇場で確かめて下さい☆
 
 
「∞レンジャー」はコンサートでお馴染みのフルコーラスで初音源化!!!!!!!!!!
まだ誰も聞いたことのないレアトラックです☆
 
 
 

 
 
やぁ願いだった∞レンジャーが入るとか幸せすぎますなぁ^^
もぉあの歌詞とか面白くて大好きなんです!!!
 
 
 
 
これで安くんが願ってたエイトレンジャーでMステっていう夢も叶いそうですね!!!
 
 
 
 
 
あとは何回か聞いたことあって私もみたい……VS嵐に関ジャニ∞出演!!!!
これはみたいラブラブ!
 
 
しやがれの時は足りなかった二人がVS嵐の先輩として(あと横ちょも)引っ張ってってくれたらなぁ^^
 
 
 
 
 
 
 



おまけの話……

今日のパパドルの番協で
亮ちゃんが「愛でした。買ってくれましたかぁ?」
エキストラ「買ったぁ!!」
亮「NEWSのアルバムも出てるからね!僕の最後の歌声が入ってるんでね!!!」



的なこと言ってたそうです^^

ちゃんとNEWSのことも想ってるんだね(*^^*)