こんにちは、
佐々木です💠

最近は書くことがなくて
サボってました💦



昨日は朝から昼過ぎまで
スガタイボールで練習しに行ってました🕺



すると…






下田組にたまたま遭遇しました😂


休日もこんなところで会うなんて😂



そして踊る私たちを

女神のような表情で見守る明穂先生✨


どんな時も姿勢が素敵❣️笑



私達自身、とってもいい練習ができて

全日本に向けていい感じになってきました!



夕方は学生の競技会の上位決勝だけ

中田先生と観に行ってきました❕




すると、

6組中4組

ファイナル入りしました🔥🔥




大阪大学4回生の

廣瀬・財前組

🌟準優勝🌟





関西外国語大学3回生

西本・中村組

第3位



岡山大学3回生

小野山・荻野組

第4位




大阪公立大学3回生

荷宮・大迫組

第5位



オナーダンスも3組

観ることができて嬉しかったです💫



準決勝までの子達は見れなくてごめんなさい🙏



ただ、みんなレッスンの時よりも

いい踊りをしていて

刺激をもらったので


私達も今週末の全日本戦頑張ります❤️‍🔥



学生も今週末は夏の全日本戦です!!


一緒に頑張りましょう💪💪💪