皆さん

こんにちは

 

僕は普段、整体に週1のペースで通っています。

前にブログでも投稿した

やわらぎ治療院です

 

日頃の練習で疲れた身体をほぐしてくれていつもお世話になっております

 

 

 

ある日自分の番まで座って待ってると

目の前にこんな広告が

 

 

 

 

 

 

 

ナノメタックスコーティング?

ファイン化?

 

 

一応調べて見ました

 

 

 

ナノメタックスコーティングとは

カラダをリラックス状態へとサポートする
ファイテン最高峰技術「ナノメタックス」に光テクノロジー「健光浴®」を照射させて、
霧状に噴霧コーティングする水煙加工を用いたファイテンの最先端技術です。
ファイテンはこの技術を使って様々な製品・企業と繋がり、生活にリラックスタイムをお届けします。

 

「ナノメタックス」とは、ファイテン最高峰の水溶化メタル技術であり、各種金属を水中に分散(水溶化)したものらしいです。真顔

 

 

簡単に言うと

普段身に付けている物にリラックス効果を付ける事が出来るというわけですね

 

 


うそつけ!

と思う反面、少し興味があるのも事実ですが

どうなんでしょうね、、、、、、、

 

気が狂ったらやってみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O&Nダンスカンパニーでは 体験レッスンを受け付けております

 経験者、初心者問いませんOK

 一緒に体を動かしてみませんか?

 公式ラインからでもご予約が出来ますウインク

友だち追加 

お電話はこちらから!

教室のHPも是非チェックしてみてくださいねウインク