こんにちは、
佐々木です🌟


今年の4月に初めて、
岡山へ出張レッスンへ行かせて
いただくことになり

先週の土曜日は2回目の出張レッスンへ
行ってまいりました🚗



場所は倉敷の
レジャーパックインカルマさんです!

ずっと賑わっているダンスボールなので
ご存知の方は沢山いらっしゃるのでは
ないでしょうか?



そんなレジャーパックインカルマさんにて
中田と私で
12:00〜12:50までボールルームの団体レッスン

その後13:00以降は個人レッスン

という流れで出張しております🕺✨



団体レッスンでは、前回に引き続き
ワルツをしました🌹

皆さん実感はあるかどうかわかりませんが、
団体を終えられる頃にはとても上達されて

教えるのも楽しかったです🥰




前回は撮れなかったので

今回こそはと写真を撮らせていただきました📸



前回来てくださった方もいらっしゃり

お会いできて嬉しかったです♪



個人レッスンも受けてくださった方々、


そしてオーナーの川上さん、

いつも本当にありがとうございます🙏✨



次回は7月に伺えたら良いなと思っておりますので

日程が決まりましたらお知らせいたします📩



次回団体レッスンは

タンゴを予定しております💃


是非たくさんのご参加お待ちしております✨





是非皆さんも岡山へ行った際は

遊びに行ってみてください🍑