こんにちは、佐々木です🌼



先日衝撃を受けました。




約一年前に投稿したこの記事⇩



−3kgと書いてありますよね。




最近"痩せた?"と声をかけられるので

一体何kgなんだと気になり

体重計に乗ってみると








3kg太ってました






痩せてないやないかい💦


というか


昔のおデブ時代の体重を

上回る体重を見て驚愕ガーンガーン



その日はデニムを久しぶりに履きましたが

太もも、ふくらはぎ、お尻が


パンッパンでした笑




最近は体幹トレーニングよりも

ランニングと下半身を中心に

筋トレやストレッチをしていました。




脂肪が筋肉になったようです晴れ



知らんけど(笑)




筋肉ってそんな重いん?

って実感しました。


よく

体重じゃない!見た目だ!!



と言いますが



実際、体重計の数字を見たら

なんかちょっとショックは受けます🤯笑



ただ、外国人選手を目の当たりにして

筋肉ムキムキのゴリゴリの女性ダンサーが

カッコ良すぎて

私もそんなふうになりたいので

頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥




また変化があれば教えてください♪