佐々木です!


昨日たまたま掌を見ると
ほくろが!!!



こんなとこにあったっけ?



と思って身体中に目をやると
右掌に2個
左腕に2個
右腕に1個
左脚に1個
首に2個
顔の左側に1個


確認できただけでも合計9個の
ほくろが増えておりました驚き驚き




なんかとっても気になって、
何か病気かな〜とか思って
調べたら



↑と。


都合よく捉えすぎかもしれませんが

自己成長できるチャンスかも!!と

ハッピーになりました😂



多分ブラックで毎日日焼け止めも塗らず

沢山の紫外線を浴びて

走っていたのでそれのせいもあるかと思いますが

右掌だけは紫外線を浴びていないはず。



と思い読み進めると


と書いてありました笑



右掌にほくろがあることは

とってもいいことっぽかったので


信じておきます😂



JDC全日本選手権が7月にありますので

それまでにしっかり成長した姿を

皆様にお見せできるように

頑張りたいと思います🔥





今年は中田先生の出身地、
名古屋で開催です!!!

是非応援よろしくお願いいたします❣️



ちょっとまたスピってる話でした笑