こんにちは、佐々木です🙃


金曜日からお仕事復活して、
金,土と久しぶりに皆様に
お会いできて嬉しい限りです♪

また月曜日からもお会いできるのが
楽しみです!!




金曜日の夜は毎週、関西ラテン勢で練習会を
しておりますと前にも書きましたが

帰国して早々、時差ボケもなさそうなので
行ってきました!!!🏃‍♂️


私たちは3回お休みしたので

超久しぶり!!!




私たちが留学に行ってる間に
この踊り込みの名前を
NANIWA NIGHT
と名付けてくれました🌟


今回は辻先生と加島先生、
学生2組も参加してくれて
楽しかったです✨
(私たちは時間を勘違いして遅刻しました)


留学の成果がすぐに出たのかわかりませんが
前見た時よりも良くなってるねと
仰っていただきました🙏


今後もイギリスに頻繁に行って
成長できるように頑張りたいです🔥



そして土曜日の朝から
留学中の習慣を忘れないため
ジムで走ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️



これは是非続けたい習慣です↑


そしてそして今日は朝から練習して
名古屋へ向かって
中部のコンペに出場してきます🔥


夕方からなので今から向かってます!!


少しでもやってきたことを
試せたら嬉しいです!楽しんできます♪