ただいま大阪!!
昨日の23:30頃に香里園に無事着きました〜✨

今日の朝から通常通りお仕事始まりました🕺


早速生徒様方からお祝いしていただき
嬉しい限りです😭✨

10ダンスの結果はこちらをご覧ください⇩

ブラックプールのタワーで行われる
The Open Worldでは
ラテンのライジング戦とオープン戦に
出場しましたが
ライジング戦では2次予選まで(34位)
でオープン戦は1次予選で落ちてしまいました悲しい



アジアツアーとはまた全然違った
海外試合の雰囲気に圧倒され、
悔しい気持ちと共にもっと頑張ろうと
思えたいいコンペでした🔥


いずれも初めての場所で
初めてのコンペでとても楽しかったです!


The Openでは5日間色んなセクションを観戦し
とても勉強になりました。






海外のプロのトップ選手だけでなく
ボールルームもラテンもユースやソロも
とっても上手な選手が沢山いて
勉強になりました。


まだまだ沢山学びたいし
それをもっと身体で表現できるようになりたいなと
つくづく思いました。


そして今回の留学では
ほとんど毎日走っていて、
ブラックプールでは平均6キロ、
10キロ走る日もありました😂


走るの大っ嫌いな私ですが
走るの好きな中田先生のペースに
ついて行けるように走っているうちに
少し早く走れるようになってきました🏃‍♂️


早起き、朝練、ランニング、
これも今回の留学でいいなぁと思ったところなので
日々取り入れたいなと思いました🔥




砂浜を走っていたら犬に2度も

追いかけられました🐕


海外の犬は放し飼いが普通なんですね、、

怖かったです、、、




そして

今週末は中部のコンペにお邪魔します!!


帰国後初コンペは明後日!!🔥

習ってきた事はまだ出せないかもしれませんが

実戦あるのみ!!!



頑張りますー!!!