またまた書くのをサボってしまいました
佐々木です💠


ただいまこちらは朝9:30

ブラックプール2日目の5/8も
走って、練習して、コングレスからの踊り込み
1日目と同じことをし、
とても充実感に満たされておりましたが

一個変わったことは
共同生活している仲間が増えたこと。




練習会後に帰ると、

ご飯を作って山本組と中川組が

待っててくれてました!!



助かる🙏🙏🙏





そしてストライキにより予定よりも

かなり遅く到着した橋爪組も加わり8人で

共同生活をております。



みんな学連時代の同期、先輩、後輩で

現在はそれぞれ頑張る仲間です💪



私たち以外ボールルームなので

結構違う生活を送っていますが


一昨日はこのメンバー全員で

公園まで走って体を動かしに行きました🏃‍♂️






そして夕方から夜にかけて

競技会を見に行くといった日常を送っています。



ちなみに

ブラックプールって寒いイメージがあり

ダウンも持ってきたのですが


結構気温が高く、

半袖で過ごしています🥵☀️



ついこないだまでロンドンは寒かったのに🥶


けど、いい気候で最高です♪




私たちのライジングの結果や日常については

#9にかきますね〜