こんにちは、
佐々木です🌸


暖かくなってきましたね♪

日曜日は中書島で競技会ですが、
さくらも満開で迎えられそうです🌸🌸


さて、
以前財布をなくて落ち込んでいた私⇩



カード等の再発行も無事に終え

いつも通りの不便ない生活を取り戻した

私ですが、、




先日自転車に乗って帰ろうと

思ったとき…



嫌な予感が…




倒れてる……




そして持ち上げてみると




ん?



動かなくない???





スタンドが反対方向に曲がっていたんです!!




(↑元はこれ)


さらにはタイヤが曲がってて

タイヤも動かなかったので

歩いて帰りました悲しい悲しい悲しい




翌日、



中田先生が工具を使って

朝から直してくれ

なんとかタイヤは回るところまで行きましたが…








取り替えるしか無理やなーとなり

スタンドは新しく自転車屋で

買い替え悲しい


タイヤは中田先生のおかげで

回るようになりましたが

泥除けに擦れて漕ぎにくいです悲しい悲しい


自転車屋さんでも

大きく曲がってますと言われ直らず、


すっごい大きな音を鳴らしながら

漕いでます泣




そのおかげで

道を開けてくれるのである意味

漕ぎやすいですが笑



ちなみに、自転車や乗り物が壊れるというのは

自分が事故に遭う身代わりになってくれた

らしく

前向きに捉えることにしました…

勿体無いのでそのまま乗ります🚴‍♀️




今回は悪意のあるような

壊れ方をしていたので

なんとなく心にモヤモヤが残ります😶‍🌫️



中田先生は真っ先に俺が治したる!!と

意気込んでくれたので

こういう時に頼りになる男だなと

好感度が上がりました笑




ただただ私の悪霊を

誰か退散してください😭😭


塩でも全身に塗ろうかな…


何か方法があれば教えてください🙏





日曜日は

そんな悪霊に負けず、皆さんにいい踊りを

魅せられるように頑張ります💃🔥