佐々木です、
昨日の試合の報告をします指差し


昨日は
ウエストジャパンカップin 広島

中田先生は

広島まで往復の運転をしてくれ、

私は助手席で珍しく一回も寝ずにずっと喋って

無事に帰阪しました🚗




西日本の大会ということで
九州の選手も、中部の選手も
参加してくださり楽しかったです♪


久しぶりにラテンもボールルームも
どちらも出場しましたびっくりマーク


まずはオープンラテンからでした👇

結果は
✨準優勝✨

そして今大会のスポンサーの中嶋様に
特別賞もいただきました🙏


上位3組は特別賞も頂けて
とても感謝します。


内容的にはまだまだです。
が、
観客席の皆様が沢山盛り上げてくださって
とっても楽しく踊ることができました♪




続くオープンボールルーム




中田先生は

✨NEW燕尾服✨

でした!



結果は第5位でした赤ちゃん泣き


最近は比重がラテンばかりになっていたので

仕方ない結果だと思いますが



世界10ダンス選手権に向けて

気持ちを入れ替えます。




ただ、私達なりの課題を持って

挑めたことは収穫だったかなと思います🌾




そして実はこの会場、
私達が3年前にプロデビューした会場で
コロナ禍とは違う、明るい雰囲気で

やはりお客様あっての競技会だなあと
しみじみ感じました。

お声がけくださった広島のお客様方、

久々にお会いできた方もいて

嬉しかったです♪



ありがとうございました。

今後も中田組の応援よろしくお願いします🙏✨