皆さんこんにちは

中田です

 

 

先週月、火とお休みを頂き

東京へレッスンを受けに行かせて頂きましたウインク

 

ラテン、モダンとそれぞれ受けましたが

今足りないものを的確に教えて頂きました

今回もかなりの収穫でした

 

 

 

その後は

新しく燕尾を作りたかったので採寸をしに

Adsさんに行きました。

シューズやウェアで人気のお店です。

 

そこで採寸をして貰い

 

なんと!

Adsの社長から

真那先生にラテンウェアを頂きました!!

ありがとうございます!

 

ちょうど欲しかったデザインだったみたいで上機嫌です

image

 

いつもレッスンを受けた後は十条にある練習場で練習をするのですが

はしゃいで写真を撮ってました真顔

それだけ嬉しかったみたいです

 

 

 

 

練習が終わり

最寄り駅までの道のりで前から気になっていたお店で晩飯を食べました

 

 

image

見て下さい

この見るからに上手そうな雰囲気の店!

 

僕はこの店オススメの味噌レバー炒め定食

真那先生はあじフライ定食を頼みましたが

 

予想通り上手かったですデレデレ

 

しかも2人でお会計が1,000円程でした

安すぎます

 

image

 

 

 

 

2日目は午前中にモダンのレッスンを受けて昼過ぎに大阪へ帰りましたOK

image

レッスン前のモーニングです

 

大阪では見たこと無い

BECK'S COFFEEというお店で食べました!

 

そこの地域にしか無いお店に行くのもなかなかいいもんですね酔っ払い

 

 

 

今回学んだ事を今週のジャパンカップ大阪で発揮出来るように頑張ります!!!

 

 

 

 

ではではパーパー

 

 

 

 

 

 

O&Nダンスカンパニーでは 体験レッスンを受け付けております !

経験者、初心者問わずですバイバイ 一緒に体を動かしてみませんか?

 公式ラインからでもご予約が出来ますグッ

 

友だち追加 

            お電話はこちらから!

 

教室のHPも是非チェックしてみてくださいねウインク